ライブチャット、チャットレディさん攻略法-悩みなし.com ライブチャット研究室

ライブチャットのチャットレディさんと付き合う方法。無駄に2ショットライブチャットに金を注ぎ込んでいた恋愛下手男がたった3回のチャットでチャットレディさんを彼女にしてしまったチャット方法[秘密のトロテク]

 

暖かく柔らかな彼女の中で果てたボクは

そのまま、彼女と抱き合って夢心地で眠りました。


このわずか一ヶ月前まではチャットレディさんが彼女になるなんて考えられなかったです。

 

 

 

不況不況不況・・・・・・

給料も減ってしまった。

 

お気に入りのあの娘がいるキャバクラに行けない・・・・。

まだ、口説く段階までも行ってないのに。

電話番号やメルアドすら聞いていない・・・・・。

金が無ければ、お話もできない!

 


これから寂しい夜を何日過ごすのか?

ナンパしかないのか?

 


転職した今の仕事場は男ばかり・・・・。

仕事の取引先で女性と出会う事もあるけど、
潔癖症だからか恋愛対象として見れない・・・・

(ただの恋愛下手なんです)

 

 


と、ナンパできるのなら悩まないのですが・・・。

仕事で女性と話はできるけど、プライベートになると
さっぱり話ができない。

 

なにをどう、声をかければいいのかすら解らない・・・・・。

ナンパってどうやるんだ?

さっそく本屋にいって、ナンパ本を購入してみて
やり方はわかった・・・。

 

しかし、やりかたが解ってもできない!

ナンパは心の度胸の問題なのだ。

人見知りするボクが

初対面の女性に向かってナンパなんて・・・・できそうもない。

 

あぁ

30も過ぎてナンパもできない

なんて、情けない・・・・。

 

そういえば、これまで付き合ってきたのは同じ職場の女性ばかりだったっけ。

 


どうすればいいんだろう。

このまま一生1人で生きていくのだろうか・・・。

 

そもそもキャバクラのオネーちゃんを

口説こうなんて考えるけど

口説き落とす自信なんて

無いよなぁ・・・・

 

 

そんな感じで

半分ヤケになってパソコンでインターネットを徘徊していたとき

ある言葉が目に飛び込んできました。

 

「素人」「女性の自宅から」「恋人気分でチャット」

寂しさで押しつぶされそうなボクにとって

それは魅力的な言葉でした。

 

それは2ショットライブチャット・・・

 

さっそく料金を調べると(ホントにお金なくって)

アダルトチャットはキャバクラをどっこいどっこいの金額だったが


普通のいわゆるノンアダルトチャットはアダルトチャットの2倍安い。

さっそくチャットを開始してみました。

 

 

何度かチャットを繰り返していると
女性と親しくなっていく・・・・。

ほのかな恋心も生まれてきました。

 

しかし、いつまでたっても

「あなたと、またお話したいな」

と言われ続ける関係から発展しません・・。


彼女に気に入られたくて

お金を払いながらチャットを繰り返す日々・・・


時には、彼女が誰かとチャットしていて2時間も4時間も待った事もありました。

1日に3万円も使った事もありました。

 

そう、ボクは彼女にとってボクは”いいお客さん”から進展できませんでした。

 

お金の切れ目は縁の切れ目・・・・

お金がなくなり、チャットが続けられなくなったボクは
結局、そのチャットレディさんとはそのまま進展せずに終わってゆきました。

 

 

その後
何人ものチャットレディさんとそんな事を繰り返しました。


しかし、ここから逆転が始まったのです。

 

何度もチャットを繰り返している内に、

 

ある方法を使うと

チャットレディさんが心も体も開放していく事が解ってきたのです。


そしてついにチャットレディさんから「ホントに会いたい」

そう言われたのです。

 

そのチャットレディさんとはたった3回チャットをしただけでした。

 

気がつけば、その3回のチャットで

チャットレディさんを虜にしてしまっていたらしいのです。


(しかしそのチャットレディさんには彼氏がいたので体だけの関係になってしまいましたが)

 

 


これに気を良くしたボクは、その後もこの方法を使って


他のチャットレディさんの心と体を開いていきました。

すると、

ある条件にハマった

チャットレディさんとお付き合いをする事になりました。

 

またもやライブチャットでお話した回数は3回でした。

 

チャット中にその日の内に合う約束を交わし、

合ったその日のうちに
ボクは彼女とベッドの中にいました。

 

そして、そのまま付き合う事になったのです。


口説く事もできない、恋愛に持ち込めない男が
やけになってチャットで遊んでいただけだったのに・・・

 

ある方法に則って女性とチャットをしていただけ
女性から誘われるくらいに心と体をトロケさせてしまったのです。

 

ある方法”とはどんな方法なのか? 

 

ちょっとだけお教えします。

それは、チャットレディさんを淫らにさせてしまう事なのです。

 

ただし、アダルトチャットで見るような
プロ化しているチャットレディさんが脱いだり、エッチな事をして男性客を喜ばせているのとは大違いです。

 


ノンアダルトの素人のチャットレディさんをトロケさせてしまった証拠をご覧ください。
※ネットで出回っているYahooチャットなどの動画のキャプチャ画像ではありません。
チャットレディさんを特定できない様にボカシとモザイク処理をさせて頂いてます。

Rさん


Yさん

↑の動画は「秘密のトロテク」のマニュアルについている動画からのキャプチャ画像です。

ボカシとモザイク処置を施していますが、そこらで出回っているチャット動画からのものではありません。

どこかで見たことのない画像であることがお分かりになると思います。

 

さて、ここでクイズです。

RさんとYさん。

どちらの女性が付き合える(またはデートできる)可能性があると思いますか?

 

答えは・・・・・

 

Rさんです。

 

理由は

 

 

 

残念ながら”ある方法”に関わる重要な事なので

詳細な理由はここで明かす事が出来ません。が

 

1つだけヒントです。

RさんはYさんと違い、何かをカメラに写しています

ごめんなさい、ヒントはここまでです。

 

さて、

画像を見て頂いたようにチャットで女性の心も体もトロケさせてしまうのです。
(ちょっと解りにくいかもしれませんが)


女性が男性へサービスしているわけではありません。


そもそも、男性へのアダルトなサービスであれば脱ぎますよね?

 


この様に”ある方法”を使うとチャットレディさんのタガが外れて、
トロケてしまうのです。


チャットレディさんを口説いて

リアルにデートしたり、

彼女にしてしまう


公開したくなかった方法。


この方法は長い時間と数え切れない回数を重ねて

研究を繰り返して作った完全にオリジナル方法です。

 



 

マニュアルの中に資料として、

この実際にトロケテクニックを使った時の動画集(モザイク無しのボカシ加工のみ)を数点つけました。

 


 

 

モニターのシキガミさん(34歳)

 

モニターのタダノリ魔王さん(28歳)

 

 

 

2ショットライブチャットでしか通用しない方法ですか?
・基本は2ショットライブチャットですが応用する事で無料の2ショットチャットでも使用できます。

WEBカメラやマイクを使いますか?
・マイクは必須ではありませんが、WEBカメラは用意しておく方が圧倒的に有利です。


どんな女性でも通用しますか?

・アダルト系チャットのプロには通用しない可能性が高いです。


女性の前だと上手くしゃべれないですが大丈夫ですか?
・チャットでタイピングするので喋りが上手くなくても大丈夫です。
ボクも恥ずかしくて喋りができませんが、何人ものチャットレディさんの心と体をトロケさせる事ができました。


彼女ができますか?
・相手(チャットレディさん)があっての事なので必ず彼女ができるとは言い切れません
ただ、闇雲にチャットをするより圧倒的に短期で彼女にできるできない
がハッキリ解ります。


何回チャットすれば付き合えますか?
・実際にボクの経験からおおよそ3回〜4回+αです。


動画はどんなものですか?
・マニュアルについている動画は全てボクが「禁断のトロテク」を駆使している時のチャットレディさんを記録している動画です。
但しボカシ処理を入れてあります。

特定商取引法

Copyright(C) 悩みなし.com-ライブチャット研究室 転記転用を禁ず

キーワードアドバイスツールプラス
検索エンジン登録 by SEO

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ガンプラ作りの動画 
inserted by FC2 system